青梨子荘居宅介護支援事業所 ~〇〇の秋~

日一日と寒さがつのりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか

」と言えば、読書の秋、食欲の秋など、様々ありますが、

皆様はどのような秋を連想されますか(・・?

さて居宅では、利用者様の『🍁芸術の秋🍁』をご紹介させて頂きたいと思います。

「K様」カメラで野鳥や空の写真を撮り、パソコンで編集作業をされています。

  

カメラを構え、シャッターチャンスを狙っています📷

カメラを構える姿も素敵ですね 

若い頃より野鳥や天体に興味をもたれ、趣味で様々な国や国内旅行に行かれ、

写真に収めて来られたとの事です。今回、拝見させて頂いた「野鳥🐤」の写真は、

以前、バードウォッチングで嶺公園などで撮影し、撮りためていた写真だそうです。

また「雲⛅」の写真は、グランポルト前橋のご自身のお部屋から撮影された写真だそうだす。

知識も豊富で私たちの知らないお話を沢山聞かせて下さいます。

いつまでも興味のある事に、

一生懸命になれる『人』って幾つになっても✨輝いて✨見えますねっ!!

見習いたい素敵な先輩のご紹介でした(^O^)/

 

 

 

 

2021年11月11日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ