グループホーム城東~ミニ運動会~

グループホーム城東では10月28日に、レクリエーションとしてミニ運動会を開催しました。

 

種目としては、玉入れ・パン食い競争・ダンスを行いました。

まずは選手宣誓から!

 

パン食い競争にちなんでお菓子食い競争!皆様一生懸命掴み、素晴らしい笑顔を見せて下さいました!

そのあとは玉入れを行いました。苦戦されている様子の方も居れば、余裕の表情を浮かべる方も~

最後に皆様でダンスを行い、ミニ運動会を締めくくりました。懐かしのマツケンサンバを踊り皆様楽しまれていたご様子でした。

最後に入居者様より、「楽しかった!」「久し振りにこんなに体を動かして、新鮮だったよ!」等のお言葉を頂きました!

 

今後もグループホーム城東では、皆様が楽しく快適にお過ごし頂けるよう、沢山の行事を企画して参ります。