青梨子荘居宅~🎍2022年 新年のご挨拶🎍~

新年明けましておめでとうございます🌄

本年も宜しくお願い致します🐯🌸

 

 

 

 

 

今年は寒い年明けになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか⛄??

2022年は寅年のなかでも、特別な年だそうで、60年周期で訪れる「壬寅(みずのえとら)」に

あたる年とされています。

「壬(みずのえ)」とは、ゆったりカーブを描きながら流れる大河を表しています。

加えて「決断」の意をもつ「寅」が合わさった2022年は、

安定性や落ち着きをもちながらも、はっきりと決断できる年だそうです🐅

さて、居宅では新しい仲間を迎えることができましたので、ご紹介させて頂きます(^▽^)/

皆様もどこかで、お目にかかったことがる方もいらっしゃると思いましが、

髙橋課長がケアハウスと兼務して下さることとなりました

髙橋課長より、一言頂きました。

 

 

 

 

 

12月16日より青梨子荘居宅介護事業所お世話になっております「髙橋俊英」です。居宅のケアマネ業務は初めてなので、日々勉強です。利用者様に適切なサービスが提供できるよう努めていきたい思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今後、皆様のお宅に訪問することもあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

新しい仲間も増え、今年も職員一丸となって、頑張っていきます!!

どうぞ、宜しくお願い致します😊

2022年1月3日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ