初詣行事を行いました。

明けましておめでとうございます。皆様、今年もコミュニティケアセンター青梨子を宜しくお願い致します。

今年のコミュニティケアセンター青梨子では余暇活動に重点を置き、1人でも多くのご利用者様から「ここに来てよかった。」と思って頂ける様に職員一同頑張っていきたいと思います。まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月の行事として、年初めのお参りに妙見寺にいってきました。

010

1月の11日~13日の午前中に行きました。天気に恵まれ、車内ではドライブも兼ねてのお参りに、ご利用者様も大喜び。

ご利用者様からは「お参りに行けると思わなかったから、うれしい。」と沢山の喜びのお言葉を頂きました。

009 今年も健康で過ごせますように!!!

今年は暖冬と言われておりますが、外出行事を行う上ではとてもよかったと思います。ご利用者様も元気にお過ごしできるように、楽しみを増やせる様、行事内容を充実できるようにして行きたいと思います。

来月は節分行事です。お楽しみに・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください