☆食欲の秋☆

こんにちは♪♪グループホームあおなしです。

気温がグッと下がり、施設から見える、浅間山が綺麗な雪化粧になりました。

グループホームあおなしでは『ユニット対抗!運動会』を開催しました

スプーンリレー、玉入れと皆様楽しまれておりましたなかでもパン食い競争では

競い合い、笑いありと盛大に盛り上がっておりました☆☆

今回の手作り夕食は『岩手県の豆腐田楽』を作りました!!

とっても美味しく出来上がり、皆様から好評でした☆☆

グループホームあおなしでは『消防訓練と風水災害訓練』を実施致しました。

職員も真剣に取り組み、参加して頂いた入居者様と共に改めて災害の怖さを学びました。

今後も安全に過ごして頂くよう、気を引き締めて日々の業務に当たりたいと思います。