*グランポルト前橋*ウクレレ演奏で一足早い初夏の訪れ♪

こんにちはグランポルト前橋です。

4月はウクレレ・フラダンス演奏の『ロコモコ』さんが慰問に来て下さいました♪♪

総勢20名ほどの演奏者さんとフラダンスの演者さんがいらっしゃり、とても豪華な演奏会となりました。

『カントリーロード』や『崖の上のポニョ』、『栄光のかけ橋』や『フォーチュンクッキー』など数々のいろいろな流行歌をウクレレの優しい音色で演奏下さいました。

ウクレレの軽快な音楽とフラダンスのダンスにつられて・・・

『なんだか楽しいなぁ~♪この曲好きなんだ~♪♪』と職員と一緒に踊り出す方も

『今までの慰問の中で私は一番好きだわ~。』と大変喜んで下さっている方もいらっしゃり、とても好評でした。

 

また、4月はデイサービスにて外出行事を初めて行いました!

敷島公園へお花見に行って来ました

  

今後もデイサービスでも紅葉狩りや初詣の外出行事を計画しております。興味のある方はぜひお問い合わせ下さい★