あおなしデイサービスセンター「ありがとう夏!」

お世話様になっております。デイサービス齋藤です!9月に入り「アッ!」と言う間に秋を感じる季節となって参りました。

今年の夏、7匹の白メダカがデイサービスの家族となりました。(・・・現在5匹)火鉢の水槽の中を元気に回遊しているメダカを観察し、皆様と涼を取る事ができました。(・・・メダカさんありがとう!)

夏休み、地元の子供八木節の会の訪問がありました!子供達と触れ合うことで、沢山の元気をもらいました!

(・・・子供達ありがとう!)

クマの顔のお誕生日ケーキを作りました!目と鼻は煮豆の黒豆でお目目もパッチリ♡

幾つになってもかわいい物を見ると笑顔がこぼれます。(・・・クマさんありがとう!)

今年の夏も沢山の「ありがとう」が、あおなしデイサービスから生まれました!!