青梨子荘の秋の大運動会

10月8日(月)の体育の日には、秋の大運動会を開催いたしました。今日は、日頃のリハビリの成果を思う存分発揮していただきましょう。まずは、「宣誓・・・!」と目の覚めのような元気な声での選手宣誓から始まり、肩慣らしのラジオ体操を入念に行います。

 

競技では、赤チーム・青チームに分かれて競い合いました。さすが皆様、毎日のリハビリを一生懸命取り組んでいらっしゃるだけのことはあります・・・。ご利用者様参加の車椅子競争や大玉転がしなど、本気モードで『勝利』に拘っていましたよ。

 

職員参加競技のムカデ競争では、いまいち息が合わず、苦戦していました。そのムカデ競争では、青チームがややリードでしたが・・・総合成績はというと、120点対120点と両チーム優勝。最後は、優勝メダルを首から下げての写真撮影では満面の笑みを見せて下さいました。

  

2018年10月13日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ