11月行事について

だんだんと冬らしくなり、北の方では雪のたよりも届きました。暖冬とはいえやっぱり冬ですね。お身体の調子はいかがですか?

11月のコミュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

予告させて頂きました10月29日の運動会はパン食い競争をはじめ、玉入れ等を行いました。

楽しさの中にも、競争に負けまいと皆様一生懸命に奮闘されておりました。ちなみに、紅組、白組。勝ったのは・・・・・

紅組です(^_^)/

 

17日は青梨子コミュニティ合同文化祭を行いました。事業所ごとに考えたレクをたくさんの皆様に楽しんで頂きました。コニュニティケアセンターからは、昔懐かしい『紙芝居』を聞いて頂きました。とても上手にできました。(自画自賛)

 

 

手作りおやつをご紹介します。

 

 

11月27日には訪問行事の『八木節』を予定しています。迫力ある踊りを皆様に楽しんで頂けると思います。

12月も沢山の訪問行事や施設内行事を予定しています。次のブログにてご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!