令和 初!あおなしデイサービスセンターの『納涼祭』

令和 初!『納涼祭』を7月31日に行いました。

今年度の出し物は、「懐かしい~ね~」昔の少年たちから人気がありました「パチンコ」・・・的に当たるたびに、拍手喝采の渦、おおいに盛り上がりました!続きましては、ヨーヨー釣り・・・皆様とてもお上手、こよりが切れないよぅ~に…「はい!取れたぁ~!」笑顔が止まりません!さてさて、最後のゲームは、箱の中身は何じゃらほい・・・恐る、恐る手を入れて・・・職員から「噛みつくかも~~!」との掛け声があったりと「キャ~キャ~!?」と、元気いっぱい!フィナーレは「炭坑節」を皆様と「掘って~掘ってぇ~また、掘ってぇ、担いで・・・」「昔は、よく盆踊りのはしごをしたもんだ!」と懐かしんでいらっしゃる方もおりました。15時のおやつは「たこ焼きとクリームバナナ」でお疲れ様!「楽しかったねぇ~」の声に計画をした職員も安堵!来年の納涼祭も頑張ります!