グランポルト前橋 ☆敬老会行事☆

こんにちは(*^O^*)/ グランポルト前橋より、9月の行事のご報告です

9月15日(日)に敬老会行事を行い、南米民族音楽グループの『アンデスの風』様に慰問に来て頂きました!

管楽器のケーナ(竹のたて笛)やサンポーニャ(葦の管が束ねてある楽器)を中心に、管楽器や打楽器など数種類の楽器を使用されているそうです。

演奏して頂いてた曲は、有名な「コンドルは飛んでいく」の他、「川の流れのように」「青い山脈」などの歌謡曲もたくさん披露して頂きました。

行事中は気分が盛り上がって踊り出す入居者様や、

(」゚∀゚)」≪≪≪ブラボー!! と掛け声をかけてくださる方も

南米の素敵な音色を存分に楽しませていただき、また一つ楽しい思い出を作ることができました。

行事の後は慶祝状と、ささやかではありますがプレゼントを贈呈させていただきました(○´∀`)ノ゙