✨永年勤続表彰✨ ②

この度、令和元年10月1付で勤続5年表彰となりました看護職の松本さんをご紹介します♪♪  本人からコメントです(^-^)「勤務してから5年が経ちました。家庭で色々あり、所属の健康管理サービス課のスタッフには、色々と心配や迷惑を掛けてしまいましたが、いつも温かい言葉を頂き、乗り越えて来れました(^^)/これからも健康管理サービス課のスタッフや他のスタッフとも協力して業務に当たりたいと思います。」と。コメントからも分かる通り、松本さんは入職時から家庭と仕事を両立しながら頑張ってきました。次は、10年表彰です!!末永く宜しくお願いします。※普段はもっと素敵な笑顔の松本さんですが、カメラマンの力不足で少し表情が硬くなってしまいましたm(_ _)m