職員研修「女性のキャリア形成について」開催!!

12月4日(水)

伏嶋 登志子 様(元 ㈱東和銀行 常務執行役員)を講師にお迎えし、当グループの女性職員に向けて、講義いただきました。

仕事に対しての取り組み方や子育てとの両立について、ご自身の体験にもとづきお話しいただきました。

「笑顔と楽しさと前向きをモットーに!」とのお話がありましたが、明るいお人柄が垣間見れ、終始笑顔があふれる研修となりました。

参加した職員より、「仕事と家庭の両立は難しいですが、今日はすごく元気をもらいました。人に興味を持ち、人を好きになる。そして、それが全て自分に返ってくる。嫌なこと、辛いことがあっても平らな気持ちで自分をコントロールしたいと思いました。」との感想がありました。

 

貴重な研修をありがとうございました。

 

今月も色々な研修を企画しております。

後日、そちらの様子も掲載いたします。