法人本部~ぐんま介護人材育成認証事業者動画制作!~

ぐんま介護人材育成認証事業者ロゴマーク画像

 

こんにちは、法人本部です。

グループホーム城東は、ぐんま介護人材育成事業者としての認証を受けています。

詳しくは→コチラ

群馬県内では5法人(事業所)が認証事業者としての認証を受けており、このたび群馬県よりぐんま介護人材育成制度の啓発を目的とした動画制作が行われ、グループホーム城東にて撮影が行われました!

 

 

出演した佐々木管理者はカメラが回ると顔がより一層かたくなります…

 

 

村山チーフは落ち着いて撮影に臨んでいました!

 

 

どんな動画になるか楽しみですね!このブログでも紹介したいと思います。


ほたか会グループ採用専用サイト

当法人では、介護スタッフを募集しています。
介護に無資格未経験の方であっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!