群馬 ケアハウス前橋 開設記念行事

10月8日(木)、おかげ様で開設27周年を迎えることができました。日頃よりお力添えを

いただいております入居者様、ご家族様、地域の皆様、他事業所様に心より感謝申し上げます。

コロナ禍の中、規模を縮小しての開催となりましたが、入居者様に少しでも笑いをお届けできるよう職員で歌と踊りを披露させていただきました。

入居者様より、温かい拍手と笑顔を沢山いただきました。(笑)

夕食には、海鮮ちらし寿司や天ぷら、茶わん蒸しなど祝膳をご用意させていただきました。  コロナ禍の中、例年の会食会は中止させていただきましたが、来年度は盛大に開催できることを職員一同願っております。