介護付有料老人ホームまえばし上泉の里 ~ときめき美術展~

桜の花も散り始めていますが、施設周辺では春らしい花々が色とりどりに咲いています(*^-^*)

今回は、ときめき美術展に出展した入居者様の作品をご紹介させて頂きます。

数年前より、群馬県長寿社会づくり財団様が開催している ときめき美術展に出展させて頂いています(^_^)v

 川柳サークルで詠んで頂いた川柳 ( ..)φメモメモ

 

 趣味の刺繍 大作です(#^.^#)

 

 五円玉を繋いで作られています\(◎o◎)/!

このほかにも、メッセージ(作文)等を出展させて頂きました。日頃の生活の一コマをこのような美術展で

お披露目することができ、入居者様の励みにもなっています!!

これからも入居者様と一緒に色々なことにチャレンジしていける施設を目指していきます(^O^)/

 

編集:相談サービス課