ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~功労賞の発表

こんにちは、グランポルト前橋です。

令和3年度の功労賞の授与者についてご紹介をさせて頂きます。

ケアサービス課の岡本課長。コミュニティケア青梨子職員が住宅型に常駐となり住宅型職員含め指導、連携を図り入居者獲得に繋げられていることを評価🎵🎵

コメント:「身に余る賞をいただき、ありがとうございます。ご利用者様に安全、安心なサービスを提供するには、定期巡回サービスとの連携は不可欠です。今後も連携を確実に行い、ご入居者様に満足していただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。」

続いて

ケアサービス課の三ツ木主任。介護技術コンテスト団体競技の部で最優秀賞の受賞と職員をまとめご入居者様からの信頼が厚いことを評価🎵🎵

コメント:「このような賞を頂けたのもみなさんのご協力があったからだと思います。これからもご入居者様に喜んで頂けるよう努めて参ります。」

続いて

総務サービス課の谷チーフ。

法人の会計・人事・労務関係手続等を正確に滞りなく行えており、また各施設からの依頼について迅速に対応できていることを評価🎵🎵

コメント:「この度は身に余る賞を頂きありがとうございます。日々支えてくださった皆様のおかげと実感しております。皆様のお役に立てるよう今後も努めて参りますので引き続きご指導頂けますようお願い申し上げます」

グランポルト前橋には頼もしい職員が沢山います(o^―^o)ニコ

引き続き全職員で力を合わせより良いサービスの提供に努めて参ります。

支配人 山口有香