ほたか会は「メンター制度」を導入しています

メンター制度とは、新入職員や新しい職場・役割についた職員(メンティ)が早期に自立できるようにするために先輩職員等(メンター)が、個人的なキャリア形成や職場での人間関係・業務上で発生する悩みや事業・組織への疑問などの解消、人間的な成長などの支援を行うために導入した制度です。
新入職員の皆様にとっては、初めての職場、初めての仕事、初めての役割と多くの不安があると存じますが、同じ不安を乗り越えた心強い先輩のサポートが当法人には制度・仕組みとして整っていますので、安心してご応募ください。(詳しくは動画をご覧ください。)

ほたか会グループ採用動画

当法人が属するほたか会グループの職場の雰囲気やはたらく各職員(介護職員、調理員、事務員、相談員、事務総合職、看護職員、リハビリ職員)のインタビュー動画をご覧いただくことができます。当法人への就職をお考えの際は、ぜひご覧ください。

当法人の採用案内

  
  社会福祉法人ほたか会の採用案内・総合求人票です。
  当法人の特徴、様々な活動をご覧いただくことができます。
  
   →採用案内(簡易版)はコチラ
  
   →採用案内(詳細版)はコチラ
  
   →社会福祉法人ほたか会「総合求人票2021」はコチラ
  

当法人の求人情報

 求人専用サイトを開設いたしました。
 求人専用サイトのボタンをクリックしてください。(別サイトにジャンプいたします)