ブログ BLOG

【植木の剪定をしました(^-^)】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里

最近、園芸用のトリマーが故障してしまい、新しい物を購入させて頂きました。

新品ということもあって、切れ味が良くサクサクと満足いく仕上がりに出来ました?

故障する前までは、最近上手に切れないな~と思っていたので、腕のせいではなくトリマーのせいだったようです。刃の交換・メンテナンスも大事ということですね?

ハートマークは、以外とバランスが難しいんです?当ホームにお越しの際は、良かったら記念撮影でもいかがでしょうか?今風に言うと「映える」と思います?

                                 編集:総務サービス課