ブログ BLOG

あおなしコミュニティ昇格と異動職員について

こんにちはあおなしコミュニティ事務局です。

今回は8月16日付ケアハウス前橋での昇格・異動となった職員をご紹介いたします。

まずはケアサービスグループのグループ長に昇格されました髙橋俊英さんです。

KODAK Digital Still Camera

ご本人のコメント:「8/16よりケアサービスグループ長を拝命しました。ケアハウスの入居者様が健康面、生活面で抱える不安を和らげ、笑顔で過ごして頂けるように今まで以上に頑張りたいと思います。今後も宜しくお願い致します。」

続きまして、ケアハウス前橋に異動となりました都丸千秋課長です。

KODAK Digital Still Camera

ご本人のコメント:「8/16より、ケアハウス前橋に異動となりました。今は、早番業務を同行指導いただいています。新しいことを覚えて初めて行う時は、緊張しますが、ひとりでできた喜びを実感しています。今後もご利用者様に喜んでいただけるよう努めていきます。」

新しい人事によってケアハウス前橋に更に活気が生まれることを期待しております。

皆で一致団結し、より一層あおなしコミュニティ全体を盛り上げていきましょう!!

青梨子荘 || 2023.9.2