ブログ BLOG

あおなしコミュニティ~昇格者と永年勤続表彰の紹介です!

こんにちは。あおなしコミュニティ事務局です。

本日は10月1日の昇格者と永年勤続表彰者の紹介をさせて頂きます。

まずは青梨子荘保健サービスグループの課長補佐に昇格されました齋藤由紀子さんです。

ご本人のコメント:「今回昇格できたのは、皆様のおかげだと思っております。青梨子荘をご利用されている皆様が元気で過ごせるよう精一杯サポートさせて頂きます。一生懸命頑張りますのでこれからもご指導頂きますよう宜しくお願い致します。」

続きまして、青梨子荘居宅介護支援事業所のケアマネジメント課主任に昇格されました髙橋あさ子さんです。

ご本人のコメント:「10/1より青梨子荘居宅介護支援事業所の主任に昇格となりました髙橋あさ子と申します。まだまだ至らない点が多くありますので、皆様に教えていただきながら頑張ります。」

最後に、青梨子荘保健サービスグループの主任に昇格されました中川直彦さんです。

ご本人のコメント:「10/1よりリハビリ担当主任を拝命致しました。これからも通所、訪問、入所のご利用者様に、笑顔で楽しく、実りのあるリハビリを提供致します。今後とも宜しくお願い致します。」

これからもより一層、あおなしコミュニティを盛り上げていきましょう!!

次に、毎年4月と10月に長く勤めて下さっている職員の皆さんへ、感謝の気持ちをこめ、感謝状と記念品を贈らせていただいております。

今回は5年表彰2名、10年表彰1名でした!

青梨子荘居宅介護支援事業所:小野里明美さん(10年表彰)

ご本人のコメント:これからも出会えた人との絆を大切に頑張ります。

青梨子荘:星野幾子さん(5年表彰)

青梨子荘:塩澤まやさん(5年表彰)

今回ブログで紹介させて頂きました皆さん、ご協力ありがとうございました。

これからも健康で長くお勤め頂きますようお願い致します!!

青梨子荘 || 2023.10.15