ブログ BLOG

つるかめの里 職員紹介&新車紹介

こんにちは つるかめの里の角田です。まずは恒例の職員紹介からでお届けいたします。

第7弾となる職員は、理学療法士の稲木明日香さんです。

自己紹介から・・・。

部署(職種):ケアサービス係 機能訓練指導員、理学療法士

趣味・好きなこと:料理・映画鑑賞🍳🎥

好きな食べ物:パスタ、お寿司🍝🍣

職歴(理学療法士歴):約4年

自分の強み:何事にも一生懸命取り組む。ご利用者の些細な変化に気づくことができる。

目指すビジョン:ご利用者1人1人に合わせたリハビリを提供していきたいと思います。

稲木さんは「自分の強み」でも述べている通り、常に一生懸命で全力投球が魅力の機能訓練指導員です。当施設のリハビリは稲木さんにお任せ下さい。リハビリメニューと機器も充実してますよ !(^^)!

職員紹介の次は新車紹介です🚙✨

12月某日 つるかめの里に新車が納車されました。

「新セレナ」と呼んでいます。 凛々しいフロント姿!! かっこいい~~(#^.^#)

車内も真新しい新車の匂いが立ち込めています。性能も最新式なので、職員も操作に苦戦気味 (◎_◎;)

リヤ姿も素敵です。濃色ボディにほたか会マークが輝いていますね✨✨

新たにつるかめの里の仲間に加わった「新セレナ」でお客様を安全にお出迎えいたします (*^^)v

以上、「理学療法士の稲木さん」と「新車セレナ」のご紹介でした。

・・・ということで、つるかめの里では充実したリハビリ機器で理学療法士がご利用者1人1人見合ったリハビリを提供し、新セレナ含め、メンテナンスをしっかりと施した車両で送迎いたします (^_-)-☆