ブログ BLOG

グループホームあおなしでの余暇活動の様子と管理者のご紹介です!

こんにちは。グループホームあおなしです。

只今グループホームあおなしでは、「ジェンガ」が密かにブームとなっています(*^-^*)

入居者様同士で競い合い、白熱することも少なくありません(≧▽≦)

「15個までは積めるんだけど、それ以上は何回やってもできないねぇ…次は16個積むよ」と笑顔と意欲を見せてくださいました。新記録出せると良いですね…(^_-)-☆

最後に、管理者変更のお知らせです!!

お世話になります。

7月16日からグループホームあおなしの管理者となりました、都崎聡です。

異動前には、デイサービスや有料老人ホーム、介護老人保健施設、グループ

ホーム等で働かせて頂きました。今までの経験を活かし、ご入居されている

ご利用者の皆様が安心して生活できるよう、また、ご家族様に安心して任せて

頂けるよう励んで参ります。今後共宜しくお願い申し上げます。