ブログ BLOG

グループホーム城東 七夕行事

7月7日に七夕行事を行いました。

今年もみなさまに短冊に願い事を書いていただき笹に飾りつけをいたしました。

レクリエーションでは七夕の歌を歌ったりとお楽しみいただきました。

昼食には七夕そうめんをお召し上がりいただきました。

色鮮やかな食事に「綺麗だね!」と、とても喜ばれていたご様子でした。

また、前橋では七夕祭りが開催されており、今年も七夕飾りで「WBC 心に残る名言集」を出展させていただきました。

そしてなんと!「前橋cityエフエム賞」をいただくことができました。

入居者様にもご協力いただきみんなで作った作品が評価されとても嬉しく思います。

全員が大喜びです!ありがとうございました!!