ブログ BLOG

グループホーム城東 桜が綺麗です!

グループホーム城東自慢の景色をご覧ください♪

「わぁ~!きれいだね!!」

そんな声に誘われて皆様ベランダに思わず出て来られました。

「本当にきれいね!」

皆様大変喜ばれておりました🌸

そんな時・・・

「座ったままじゃよく見えないな・・」

突然立ち上がり桜を眺めておられました!

これには職員も感動しておりました!桜のおかげですね😆

午後にはゆっくり散歩にも出かけてきました。

本当にお天気もよく花見日和な一日でした。

近くにこんな素敵な桜が咲く公園があります。

当施設の自慢です🌸

見学も随時受け付けております。近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

「和」を基調とした当施設で、日本の四季を一緒に楽しみませんか?🌸