ブログ BLOG

デイサービスセンター つるかめの里 ~心温まる贈り物~

こんにちは つるかめの里の角田てす。

今回、前橋市社会福祉協議会のボランティアセンター様よりたくさんの切りバラを頂戴いたしました。

ご厚意に感謝し、早速花瓶に生け、ホール内に飾らせていただきました。

つるかめの里の館内は、至るところに生花を飾り、季節感を演出しておりますが、バラをいただいたことで、益々華やかさがアップいたしました🌸🌷🌹

まずは、玄関を入ってすぐの下駄箱の棚に一輪🌹

受付には大きな花瓶の季節のお花がお出迎え (*^^)v

洗面台にも・・・。

個室の相談室は、生花を施すことで、部屋の美化が際立ちます🌼✨

前橋市社会福祉協議会のボランティアセンター様 たくさんの切りバラを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

以上 つるかめの里でした (^_-)-☆