ブログ BLOG

介護付有料老人ホームまえばし上泉の里~納涼祭~

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、鈴虫の音も聞かれ始めていますね(⌒∇⌒)

秋を少しずつ感じられるようになりましたが、日中はまだまだ暑いです(;´Д`)

そんな暑さの中、納涼祭をおこないましたのでその様子をお伝えしますね🤗

今年は、久しぶりに慰問の方々をお招きし賑やかでした👍

祭りの楽しみといえば・・出店ですね🎶

今年は、カットすいか・ところてん・焼きそば・かき氷を提供させていただきました😁

職員も参加し炭坑節で締めましたヽ(^。^)ノ

おまけの余興・・・スイカ割りもしましたよぉ😆

今回は、学生ボランティアの方にもお手伝い頂きました! 感謝です🙏

笑顔いっぱいの一日となりました(*´ω`*)  

編集:相談サービス課