介護研修センターです。
⭐
今回、ご紹介するこの研修は、グループ内の新入職員向けに毎月行っている「接遇・マナー」の研修です。
⭐
研修内容は・・・
・グループの理念
・グループ事業所一覧
・感染症対策について
・組織の意義
・来客応対のマナー
・接遇マナー
・クレームや問い合わせの対応
・電話応対の例
について研修いたしました。
⭐
この研修に参加した受講生には、グループ内の系列会社が調理したお弁当を用意しております。
彩りきれいなお弁当です。
参加者より、「お弁当がとても美味しかった。」と感想がありました。
また、研修についても、
参加者より「表情や態度、言葉遣いに気を付けて、『ありがとう」と言っていただける
ように頑張ります。」と感想をいただきました。
介護研修センターでは、さまざまな研修を企画しております。
そちらの様子もまたご紹介させていただきます。