ブログ BLOG

介護老人保健施設 青梨子荘通所リハビリ ~紫陽花見物~

こんにちは、青梨子荘通所リハビリです。今回は毎年恒例の、中庭での

紫陽花見物の様子を紹介致します。梅雨入り前ですが、連日の暑さで紫陽花もやや

夏バテ?気味でしたが、様々な種類の紫陽花をご覧になり、皆様楽しんでいただけた

ご様子でした。

今年は花付きが良く、どの花も見ごたえがありました。

帽子が似合い、まるで雑誌のモデルのようです!

素敵な笑顔です。

毎年見てるけど、何回見てもいいなあ!

仲良く揃って、はいポーズ!

以前は私も紫陽花を育てていたのよ。

楽しくお話ししながらの散策は格別です。

皆様の背丈より大きく、ボリュームがあります。

本日一番の最高の笑顔でした

今後も皆様に、季節を感じて楽しんでいただければと思います。

以上、青梨子荘通所リハビリでした。

青梨子荘 || 2024.6.17