ブログ BLOG

川場春光園だよりvol.283~4月のイベント①~

こんにちは、川場春光園です。

当施設の4月行事の様子について「川場春光園だより”あったかいご”」から施設行事のご紹介です。

💮お花見行事🌸

4月3日、お花見行事を行いました。今年は開花が例年より早いという予想でしたが、行事の開催日の方が早かったようで、当日は良い天気でしたが、桜はまだ咲いていませんでした。しかし、毎年恒例のにぎり寿司を召し上がっていただきました。(桜が開花した十二日から順次お花見と写真撮影会を行いました。)皆様、とても楽しみにされていたようで「お寿司は美味しいね~」とおっしゃっていただけました。

🍓いちご狩り🍓

4月2日のクラブ活動は、中庭でいちご狩りを行いました。「いちごおいしいね~」や「たくさん食べていいんかい?」と皆様おっしゃりながら、たくさんの笑顔を見せてくださいながら、いちご狩りの雰囲気を楽しんでいただけたご様子でした。

次号もお楽しみに!

川場春光園 || 2024.5.8