ブログ BLOG

特別養護老人ホームグランオー前橋 ~外食会行事~

こんにちはグランオー前橋です😄

今回はおやつの時間にココス前橋国領店へ行って参りましたので、その時の様子をご紹介させて頂きます❗❗

ココスの配膳ロボット“Ketty Bot ベラちゃん”が注文した物を届けてくれた際「わー❗今はロボットが運んで来てくれるのねー」「凄い時代になったのねー」「可愛い」など、驚かれる方や喜ばれる方がいらっしゃいました😆

美味しさのあまり驚かれています🤣

皆様お好きな物を注文され、パフェやプリンアラモードを召し上がりました😄

「ご飯じゃなくて、たまには甘い物を食べに行くのもいいわね」「とっても美味しかったよ」と、喜ばれておりました✨