ブログ BLOG

特別養護老人ホームグランオー前橋 ~外食会~

こんにちはグランオー前橋です😀

今回は外食会行事にて施設近くのはま寿司に行って来ましたので、ご様子を紹介させて頂きます✨

「私はマグロが大好きだからマグロをいっぱい食べるよー」「寿司なんて何年ぶりだろー。楽しみだよ」と、皆様出発前より楽しみにされていました😆❗❗

お一人お一人パネルにてマグロやサーモン、味噌汁や茶碗蒸しなど、お好きな物を注文されお腹一杯召し上がりました✨

今回が初めての外食会でしたが、皆様楽しんで頂けたご様子でした👍

今後は2か月に1度外食会を行う予定ですので、普段と違う雰囲気を満喫して頂ければと思います✨