ブログ BLOG

特別養護老人ホームグランオー前橋 ~自治会祭り・外食会~

こんにちは❗❗

グランオー前橋です😄

今回は自治会祭りと外食会のご様子を紹介させて頂きます✨

8月4日(日)施設近くにて自治会祭りが開催されたため、入所者様をお連れしました😄

地域の方々とお話しされたり、かき氷や焼きそば、焼き鳥を召し上がり「夏祭りって感じでいいねー」「賑やかで楽しかったよー」と喜ばれておりました✨

8月8日(木)には、外食会にて中央通りにあるパーラーレストランモモヤに行って来ました😆

レトロな雰囲気の店内で、昔懐かしいメニューもあり、お好みの料理を注文されました✨

「物凄く美味い❗」「また連れてきてよー」と、非常に喜ばれていました😄