ブログ BLOG

特別養護老人ホームグランオー前橋 ~雛祭り行事・慰問行事~

こんにちはグランオー前橋です😆

今回は3月3日に行った雛祭り行事と、手品師をお招きした慰問行事の様子をご紹介させて頂きます✨

昼食では雛あられを召し上がり、雛祭り行事では音楽を流し、雛人形と記念撮影をして頂きました😆

「可愛いねー」「3月なんだねー」と、季節を感じて頂けたご様子でした✨

おやつでは桜餅を召し上がり「甘くて美味しい」「久しぶりに食べてとっても美味しかったよー」と、好評でした😄

同日に手品師をお招きし、皆様に手品をご覧頂きました❗❗

ハンカチがスティックに変わる手品や、中に何も入っていない紙袋から次々に大きな箱が出てくる手品など、20種類程の手品をご覧頂き「すごーい」「綺麗ねー」「どうなってるんだー」と、驚きと歓声で盛り上がりました😆✨