ブログ BLOG

特養 川場春光園だより vol.249

「こんにちは、川場春光園だよりです!前号に引き続き「川場春光園だより」のご紹介です」

✨川場春光園だより1月号は「1年の思い出特集」です!後半は8月~11月のご紹介です!✨

🍉8月🍉~納涼祭~

8月8日納涼祭を行いました。金魚すくいやカメ釣り、お正月ではたこ焼きやどら焼き、

中庭でのビアガーデンを楽しんでいただきました。

🎊9月🎊~敬老会行事~

9月19日、敬老会行事を行いました。皆様に赤色や紫色のちゃんちゃんこを着ていただきました。

皆様に慶祝状を贈呈し、長寿をお祝い致しました。

🍠10月🍠~芋ほり行事~

10月21日、芋ほり行事に参加させていただきました。

川場村ふるさと生きがい農園で行われました。今年はコロナ禍なので、

職員のみの参加となりました。頂いた、さつま芋は利用者様に召し上がっていただきました。

🍂11月🍂~ジャンケンポンゲーム~

11月15日のクラブ活動は「ジャンケンポンゲーム」を行いました。

ジャン!ケン!ポン!の掛け声に合わせて、利用者様同士で対戦していただきました。

勝った方はとても喜ばれ、負けた方はとても残念そうなお顔をされていらっしゃいました。

川場春光園 || 2023.1.18