ブログ BLOG

群馬 ケアハウス前橋  こうじぃさんの思い出音楽会

みなさま、こんにちは😊

ケアハウス前橋ではようやく、慰問行事が再開となり、ギターの弾き語りでおなじみの

こうじぃさんにお越しいただき、思い出音楽会を開催いたしました。

今日の日を楽しみにしておられ、たくさんの入居者様が参加して下さいました。

皆様お馴染みの名曲揃いです

こうじぃさんの素敵な歌声は変わりませんね

一緒に口ずさんでおられます

手拍子をしている方や、じっくりと聴いておられる方、皆様それぞれ楽しまれています。

最後はアンコールの大きな拍手と声もあがり、「青い山脈をお願いします」とリクエスト。

手拍子をしながら皆で歌い盛り上がりました。楽しい時間はあっという間ですね。

入居者様からは、「とてもいい時間だった、楽しかったよ」と感想をいただきました。今後は毎月来て

下さるとのことで、楽しみですね。