ブログ BLOG

通所介護あおなしデイサービスセンター

あおなしデイサービスセンターでは、納涼祭を8月16日(金)に行われました。ヨーヨー釣りやスイカ割を楽しまれ、皆さんで炭坑節を踊られました。また、カキ氷・たこ焼き・チョコバナナ・スイカを召し上がりお祭り気分を味わい楽しんで頂きました。🍉

8月7日(水)は藤の会様による歌謡ショーで、8月の誕生日の方のお祝いをして頂きました。華やかな衣装と歌声に皆さん楽しまれました。🎶 最後は炭坑節を踊られ大変盛り上がりました。😃

感染症対策として訓練を行いました。様々な感染症に備え、日々、基本的な感染症対策を行い定期的に訓練を行い安心して利用して頂ける様に備えております。👍

暑い日が続いておりますが、体調に気を付け、安心して楽しく過ごせるようにレクリエーションの充実と行事の開催の企画を行っていきますので、報告を楽しみにして頂ければと思います。😁