ブログ BLOG

青梨子訪問看護ステーション ~新入職員挨拶~

こんにちは、青梨子訪問看護ステーションです。

新入職員をご紹介いたします。

岡部久美子さん(看護師)

R6年1月21日~入職しました岡部です。以前は病棟勤務を行っていました。一人一人の利用者様との時間を大切にしたいと思い訪問看護を選びました。初めて尽くしで先輩方に教わる事は多いですが、優しく対応して下さっています。これからもたくさんの事を学び、利用者様に寄り添った支援をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

黛 彩夏さん(看護師)

今年度から青梨子訪問看護ステーションで勤務する事となりました。黛です。ご利用者様にたくさんのありがとうを届けるように、そして言って頂けるように、より良い看護の提供に精進して参ります。精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

以上、2名の仲間がステーションに来てくれました。これからも、皆様が健康で過ごせるようスタッフ一同頑張ります。

体調が悪く、動けなくなってきた。血圧が高く、運動制限をされている。糖尿病で自己注射をしているが、ひとりで打つのが不安である。不安が募り眠れない。など、健康に関して不安、お困りごとがある方は、ぜひ青梨子訪問看護ステーションにご相談してください。

皆様の心と身体の健康を維持できるよう、サポートします。

今後もよろしくお願いいたします。