ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 中秋の名月 ~

こんにちは😊グランポルト前橋です。

先日、9月17日は中秋の名月でした。

ご入居者のご家族様が面会にいらした際、施設用にもどうぞ…とススキとお団子を持参くださり、ありがたくエントランスに飾らせて頂きました💗

普段エントランスに新聞を読みにいらっしゃる入居者様も、秋の訪れを身近に感じ喜ばれていました🌾

日々の慌ただしさで毎日同じように過ごしてしまいがちですが、この日は夜空を見上げた方も多いのではないでしょうか🌛

私が見上げた時は丁度雲がかかって見られなかったのですが、秋は空がスッキリして月が一番きれいに見えるそうなので、また後日ゆっくり鑑賞してみようと思います😊

編集:相談サービス課