ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 人事報告 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

新年度の始まりの4月🌸、 グランポルト前橋 職員一同が更に一丸となり、 より良いサービス提供を行うべく パワーアップ💪しております。

人事についてご報告いたします🍀

≪ 異動者のご紹介 ≫ : 4月1日付で異動・昇格されました🎉

【 丸山 昇 係長 】 総務サービス課

コメント🎤

『4/1より総務サービス課の責任者を拝命し、身が引き締まる思いでいっぱいです。

 一日も早く仕事に慣れて、ご利用者様や職員のバックアップが出来るよう努めて参ります。』

≪ 新入職員のご紹介 ≫ : 4月1日付で入職しました💐

【大和田 愛華 CW・篠原 彩莉 CW】 施設ケアサービス課

コメント 🎤

🌷 大和田CW 『新入社員の大和田です。ずっとあこがれていた介護士として働けるのはとてもうれしく思います。慣れないことも沢山ありますが頑張りたいです。』

🌷篠原CW  『4月1日より入職致しました。初めての就職で分からないことも沢山ありますが、利用者様やご家族様に安心していただけるような介護を提供できるように精一杯頑張っていきたいです。』

様々な相乗効果がたくさん期待されます! 職員一同 研鑽を積んで参りますので今後ともよろしくお願いいたします。