ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 秋のエントランス飾り ~

日に日に秋が深まって参りました・・・🍂

グランポルト前橋のエントランスも秋モードに模様替えを行いましたよ。

皆様おなじみ、相談サービス課 三河課長の作品です😘🙌

暖色系のアレンジメントは見ためにも「秋だなぁ~」とホッコリさせてくれますね。

入居者様も続々と見に来られ、「凄い!素敵!」と感心しきりです💯

アレンジメントの上にはお洒落なキャンドルライトを設置しました。

本物のキャンドルのようなゆらぎと優しい灯りに癒されます・・・😳💕

「これは本当にライトかいね?!」と思わず触って確かめる入居者様もいらっしゃいました🤭

グランポルトにお越しの際は是非お近くでご観覧くださいませ💁

編集:相談サービス課