ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* 🏅運動会行事🏅

今年は残暑が厳しく涼しくなったと思ったら反対に寒さが強く、秋を感じる時間が少なそうですね。

グランポルト前橋ではスポーツの秋を満喫するために運動会行事を行いました😎

紅組と白組に分かれて、選手宣誓から始まり、今年も白熱した運動会となりました

介護付はボール回し競争や玉入れの種目など、そして最後に定番のパン食い競争を行いました。普段はおとなしい方も、競技が始まると、目つきが変わり見たことのない動きを見せてくれました😮

デイサービスでは借り物競争やパン食い競争ならぬ、パンつまみ競争を行いました。マジックハンドでパンをつまむ今までにない種目です。借り物競争では「かっこいい職員」「かわいい職員」などユニークな内容もあり、会場は盛り上がりました😆

最後はパン食い競争で獲ったパンを召し上がってもらいました。

編集:ケアサービスグループ