「ありがとう」を大切にしたい ロゴ1 ロゴ2
  • ほたか会のミッション
  • 安全で良質なサービス

    私たちは「ありがとう」と言われるサービスを提供します

  • 福祉人材の育成

    私たちは「ありがとう」と通じ合える人材を育てます

  • 共生社会の実現

    私たちは「ありがとう」でつながる社会を創ります

  • 地域活性化・地域貢献

    私たちは「ありがとう」をたくさん集めます

  • 前進・成長

    私たちは「ありがとう」を未来に届けます

  • 当法人は、群馬県前橋市内を中心に複数の関連施設を運営しております。それぞれの施設に特色があり、ご利用者様がどのような介護状態にあっても適切に対応することができます。
    各施設の見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    施設の利用について
  • 当法人では、介護職員初任者研修にはじまり、さまざまな講座を用意して、介護従事者の学びを後押しします。
    これから介護の現場で働きたい方はもちろん、すでに介護の職にある方も、共に学び
    スキルアップしていきましょう。介護の現場に直結している研修センターだからこその実践的な学びがあります。
    私たちは、最新の知識と確かな技術をもって、多様なニーズに応えております。

    介護を学ぶ
  • 私たちの理念は「ありがとう」を大切にすること。お客様からいただく「ありがとう」という言葉は、私たちにとって何よりの喜びであり、この仕事をしていてよかったと思える瞬間でもあります。
    私たちと一緒に「ありがとう」をつなぐ仕事をしませんか?
    充実した研修制度や、保育施設なども用意して、職員の「がんばりたい」気持ちを応援します。

    ほたか会で働く
通信障害復旧のお知らせ

8月13日(火)午前8時頃より、グランポルト前橋及び介護研修センター・コフレの電話回線において、通信障害が発生しておりましたが、現時点で復旧を確認しております。

しかし、館内の一部の回線(ナースコール)については、引き続き障害が発生しており、同じ系統である電話回線においても、今後の通信状況によっては再び障害が発生する可能性があります。

この場合は、代替の連絡先について本ページにおいてもお知らせいたします。

ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何かございましたら、相談サービス課までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。