ブログ BLOG

あおなしコミュニティ昇格と異動職員について

こんにちはあおなしコミュニティ事務局です。

今回は7月16日付で昇格・異動となった職員をご紹介いたします。

まずはグループホームあおなしの管理者兼課長に昇格されました都崎聡さんです。

ご本人のコメント:「7月16日からグループホームあおなしの管理者となりました、(つ)﨑聡(さとし)です。異動前には、デイサービスセンターや有料老人ホーム、介護老人保健施設、グループホーム等で働かせて頂きました。今までの経験を活かし、ご入居されているご利用者の皆様が安心して生活できるよう、また、ご家族様に安心して任 せて頂けるよう励んで参ります。今後共宜しくお願い申し上げます。」

続きまして青梨子荘に異動となった笠井康夫課長です。

ご本人のコメント:「およそ3年半ぶりに青梨子荘に戻って参りました。介護サービスグループの課長として、皆様により良く過ごして頂けるように精一杯努めさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。」

続きまして、あおなしデイサービスセンターに異動となりました若月剛課長補佐です。

ご本人のコメント:「まえばし上泉の里から異動になった若月剛です。ご利用者様や職員の皆さんと少しでも早くコミュニケーションが取れるように頑張りますので宜しくお願いします。」

続きまして、青梨子荘介護サービスグループのリーダーに任命された関口直美さんです。

ご本人のコメント:「職員の皆さんのフォローができるように今まで以上にしっかりと励んでいきます。」

同じく青梨子荘介護サービスグループのリーダーに任命された松井卓郎さんです。

ご本人のコメント:「今までの経験を糧にして、新たな業務にも取り組み、励んでいきたいと思います。よろしくお願いします。」

新しい人事によって更に活気が生まれることを期待しております。

皆で一致団結し、より一層あおなしコミュニティを盛り上げていきましょう!!

青梨子荘 || 2023.8.12