ブログ BLOG

グループホーム城東 カラオケ大会

グループホーム城東では、11月26日に第9回カラオケ大会を行いました。👍🎤

入居者様、職員が一丸となって会場を飾り付けしました!🤗

どんな曲を歌うか、皆様で決めて頂き、一発勝負で熱唱して頂きました!😉

皆様の歌声と手拍子のおかげもあり、とても楽しく賑やかな空間でした👏👏

普段あまり歌われない入居者様も歌われておりました!😉

皆様声を出して、良い気分転換になったのではないでしょうか。😆

最後は、職員2人による「ラストダンスは私に」歌とダンスを披露させて頂きました。💃

今から来年の第10回のカラオケ大会が楽しみですね。日頃のカラオケサークルで練習し、歌に磨きをかけていきましょう!🎖️🎤