ブログ BLOG

法人本部ブログvol.26~ほたか会の働きやすさの追求(群馬県いきいきGカンパニー認証)~

こんにちは、法人本部富澤です。

冒頭の写真のとおり、このたび当法人は、群馬県いきいきGカンパニー(ゴールド)に認証されました。

群馬県いきいきGカンパニーとは、育児・介護休業制度の利用促進や職場における女性の活躍推進、従業員の家庭教育等ワーク・ライフ・バランスの推進を図り、すべての労働者が働きやすい職場環境づくりを推進するための取組を積極的に行う企業として、群馬県より認証を受ける制度です。

当法人には、企業主導型保育施設コフレの運営や育児休業復帰後の支援を目的としたメンター制度の活用など、様々な両立支援制度があります。このような制度を利用しながら、ライフスタイルの確立にむけ活躍している職員の紹介動画を制作いたしましたので、ぜひご覧になってください!

今年度、当法人は「女性活躍推進」について、優れた取り組みを行うものとして、群馬県知事より表彰を受けましたが、良い職場環境は、より良サービスに確実につながっています。

今後とも、ほたか会は「全ての職員が活躍できる働きやすい職場環境づくり」を追求していきます。

当法人では、職員を募集しています。ぜひご応募ください。

→画像をクリック(「採用案内のページ」へジャンプします)

法人本部 || 2024.3.28