ブログ BLOG

群馬ケアハウス前橋 クラフトサークル始めました

皆様こんにちは。

今年は例年にない早さで、桜の開花便りも届き、春の訪れも早いようですね。

ケアハウス前橋では、書道クラブ、カラオケサークル、映画鑑賞会、健康体操など様々な

レクリエーション活動を行っていますが、新たにクラフトサークルを始めました。

初回は、皆様どんなことをするのか興味津々、たくさんの方が参加してくださいました。

今回は「春よこいこい桜のリース🌸」を作ります。

桜のリースでホールを飾り、春を楽しみましょう😊

KODAK Digital Still Camera

「ここはどうしたらいいの?」「これでいいのかな?」

「難しいね~」

集中しています

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

仕上がりの見本はこんな感じになります。

皆様の感性で、色々なアレンジをしながら、思い思いのリースに仕上げていく過程が楽しいですね。

今後も皆様のご意見をお聞きしながら、クラフトサークルが楽しみと言っていただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。